カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/5/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業担当、部課の管理が簡便になった
この製品のいい点
導入前は、営業先訪問管理、顧客別・製品別売り上げ実績が週あるいは月単位でしか見られなかったが、SAP Sales Cloudなら、毎日の実績が即時にわかるようになった。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
実績をグラフ化や図表で表示できるが、パソコンの能力がかなり必要で、最新のPCでなければ早く表示できないので、古いPCでも動くようにしてほしい。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客との発注やり取りも基本的に記録できるため、誤発注、誤出荷がなくなり、顧客クレームが大幅に少なくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAPジャパン株式会社の 『営業促進で収益をあげるサポートをおこなうツールSAP Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


