カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5W1Hが分かりやすい。案件をカテゴリ別で検索できる
この製品のいい点
全国で発生したエラーや問い合わせをカテゴリ別で検索できる。また投稿する前に同様案件がないかの確認もしやすく、使いやすい。
CRMateの改善してほしい点
満足できる域。今使っていて特段大きな問題やエラー等は発生してないように感じる。初めての場合でも簡単に操作もできる.
CRMate導入で得られた効果・メリット
システムや業務運用での困り事を集約し、回答が明確になっている。また、回答の探しやすさも大きなポイントである。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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