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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールオペレーションの過去データ蓄積に貢献
この製品のいい点
電話内容やメール内容、対面での打ち合わせ内容など、顧客に紐づくあらゆる過去応対データをこの一つに集約化できる。また、自動的にデータを転送してくれるのも助かっている。
HubSpotCRMの改善してほしい点
現在の機能については申し分ないが、ZoomなどのWEB会議ツールとの連携ができると良い。Zoomの録画データを自動的にHubSpotCRM側に転送できるシステムがあると、顧客との応対データの集約化をより実現できるのではと思う。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
2020年夏あたりからHubSpotCRMとBizTelの連携がされると聞き、この2製品を連携させて使っている。以前は、過去データを蓄積していない、もしくは蓄積しても点在している状態だったので、過去データを参考にした応対を行っていなかったが、本製品を導入してから、点在している過去の応対データを集約化でき、面倒な過去データ参照作業を効率化できている。
サービス利用状況
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