カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
数値の集計が楽になりました
この製品のいい点
カスタマイズレベルが高く、集計したいカテゴリを大項目~小項目まで自分たちで設定できるので、取りたい数値の集計に役立っています。
また、レポート作成時にはサポートに連絡したところ迅速・親切・分かりやすく対応いただき、CSのレベルの高さに驚きました。
HubSpotCRMの改善してほしい点
表を一覧で見る際は、スプレッドシートの見やすさにはかなわないが、CSVではきだせるので問題ない。
もう少し体感的に触れると良いと思うのだが、具体的にこうすると・・のようなアイデアは思いつかない。
システムの不具合がありましたか?
特になし
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
営業組織における、リードタイムの短縮、管理工数の削減、定量情報の共有など多くの点で役立っています。
ミーティングメモの記入項目の設定と記入の徹底を行うことで、商談の内容が手に取るように分かり、マネジメントしやすくなりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『HubSpotCRM』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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