カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークでの顧客管理に最適。
この製品のいい点
これまではスプレッドシートなどで顧客管理を行っていたが、管理者や現場メンバー次第で入力項目がぶれてしまい、正確な管理ができていなかった。Sensesを導入したことにより、一元管理が可能となり、リモートワークでも正確な顧客管理を行うことができている。
Mazrica Salesの改善してほしい点
最初にSenses側の担当者から説明を受けないと使いこなすのは難しいと思う。多機能が故に、「何がどこまでできるのか」があまりわかっておらず、使いこなすまではそれなりの時間がかかる。Lite版のような、費用もさげて利用できる機能がシンプルになったバージョンがあればよいかと思った。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
gmailとの紐付けも可能なので、メールと顧客管理が連動するので無駄な工数を削減できる。現在案件がどのフェーズにあるのかが一目瞭然なので、営業メンバーの成績管理(努力管理)も非常に容易である。
検討者にオススメするポイント
営業管理をするマネジャーやマーケティングの方の作業効率化におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/7/5
レビュー投稿ありがとうございます!データの一元管理についてご評価いただきありがとうございます。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
『Mazrica Sales』とよく比較されているCRM
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