カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報の一元化が目的です。
この製品のいい点
導入当初の登録情報「0」の時は、想定成果が見えず悩みながら使用を開始。情報を登録すればするほど、便利になることを実感してから、案件の規模にかかわらず登録する様になりました。登録する事で、過去の行動や売上を簡単に振り返る事が出来て、本当に便利です。触れば触るほどやりたいことが出来る。結果、どこからでも情報が閲覧出来て、対応が可能になりました。
Mazrica Salesの改善してほしい点
既読未読フラグが欲しいとは導入当時から窓口へ依頼している。恐らく、使用者により情報件数や更新件数に差があると思うが、私は新規登録も含めて多い方。これらを上役がチェックする際、更新されたか否かの判断は、各所に追加出来る、期限を設けるしかない。これでは上役はチェック出来ないだろう。上役がチェック出来ない→営業マンが入力しない→必要ない→解約の流れが起きやすいのではないだろうか?
既読未読フラグがあれば、現場だけでは無く、上役含めた全社的な、ライブラリーになるのに、もったいないと思う。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
他営業マンの営業活動の手法や進捗情報をチェックする事が可能になった事が最大のメリット。(自分で見に行かなければならないが…)その他、別環境を設定して、提案書などを一覧化。過去の提案書をどこでもチェック出来ることで、クイックな提案も可能になった。
検討者にオススメするポイント
登録情報が少ないときは、営業は??となりますが、それなりの情報量があると非常に便利です。その為にも、社内風土に合わせて強制せるなど初期動作は重要かと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/12/13
レビュー投稿ありがとうございます!情報の一元化や、提案書の再活用にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
既読・未読フラグについて、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。サポート担当にもお伝えいただいているとのことですが、再度社内でも共有し、今後の開発の参考にさせていただきます。
快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
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