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WEBCAS CRM
CRM(顧客管理システム)

WEBCAS CRMとは?価格や機能・使い方を解説

お客様情報を最適化!様々な機能を搭載しつつも簡略化を実現!

株式会社WOW WORLD
全体満足度★★★★4.0(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

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SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
《WEBCAS CRM》のPOINT
  1. 導入実績8,000社以上!WEBCASシリーズのプラットフォーム
  2. 会員登録フォーム作成からWebアンケートまで全ての機能を搭載
  3. オプションでSMS配信やLINE配信、外部システム連携も可能

最適なコミュニケーションを行うためのクラウド型のマーケティングプラットフォーム。 顧客データベースの作成、顧客管理、会員登録フォームの作成などの機能がすべて搭載。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2023年04月14日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格25,000円 ~
参考価格補足初期費用100,000円
月額費用25,000円~
※データベースに蓄積したリスト数(レコード数)によって料金が変わります。
データベースと連携したメール配信の場合、配信回数に係わらず、料金は定額となります。

製品詳細

一人ひとりに適したコミュニケーションを実現

「WEBCAS CRM」とは

WEBCAS CRMは、最新の顧客情報をもとに、お客様の反応をふまえながら、一人ひとりに適したコミュニケーションをできるだけ簡略化して行うためのクラウド型マーケティングプラットフォームです。
「顧客データベースの作成、顧客管理」「会員登録フォームの作成」「データベースを参照したメール配信」「Webアンケート」などの機能が豊富で、オプションを用いることでさらに「SMS配信」「LINE配信」「外部システム連携」も搭載されます。

「WEBCAS CRM」の標準機能

【データベース作成/顧客管理】
WEBCAS CRMでは、簡単にCRM基盤の構築が可能です。顧客がメルマガ登録や会員登録を行うと、その情報が自動的にデータベースに蓄積されます。もちろん、顧客が住所変更などの情報を更新してもデータベースの情報も同時に更新されます。データベースに保管されている顧客情報はユーザー企業様は自由に検索・編集ができ、さらに一括操作も手軽に行えます。そのため、より幅広いコミュニケ―ションが実現可能です。

【Web登録フォームの作成】
WEBCAS CRMでは誰でも簡単にWebフォームの作成が可能です。作成したWebフォームはPCやスマホだけでなく、タブレット端末などのマルチデバイスに対応しています。新規登録用のWebフォーム以外に、変更・削除するためのWebフォームの作成も行えます。

【メール配信】
WEBCAS CRMでは、One to Oneメールを簡単に配信可能にします。WEBCAS CRMでは、データベースに蓄積されている顧客データを参照し、条件に合致しているセグメント別ルールの配信も可能です。また、顧客データ以外にも過去に行ったアンケートやメールへの対応と連携でき、メールの開封率やクリック率だけでなく、商品購入や資料請求の分析機能の搭載も可能です。

【Webアンケート】
Webアンケートは顧客の声を収集するときに非常に便利なコミュニケーションツールです。WEBCAS CRMではスマートフォンやパソコン、ガラケー向けのWebアンケートを同一のアプリケーションですぐに行えます。また、デザインを0から作る必要がなく、既存のテンプレートに当てはめるだけなので手軽に作成可能です。

「WEBCAS CRM」のオプション機能

【LINE配信】
LINE配信はWEBCAS CRMのオプション機能であるWEBCAS taLkによって導入可能です。LINE配信の場合、顧客データをもとに配信したい時や特定のユーザーだけに配信したい時はLINE社が提供しているMessaging ApIを利用する必要があります。ですが、WEBCAS TaLKを導入することでMessaging APOを利用しなくても、One to OneのメールをLINEで行えます。

【SMS配信】
WEBCAS CRMでは携帯電話番号を宛先として配信するSMS配信を導入可能です。データベースと連携しているので、前回のメールでエラーになった人のみを対象にしたSMS配信が可能です。確実に配信が届くため緊急情報などを配信したいときにとても便利です。

【外部システム連携】
WEBCAS CRMでは貴社の基幹システムや購買情報だけでなく、他にも様々なトランザクションデータとも連携可能です。他者DMPやレコメンドシステムと連携することもでき、より高度なOne to Oneメールマーケティングにも活用可能です。

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社WOW WORLD
住所〒141-0031 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル4階
設立年月1995年04月
資本金1億円
事業内容コミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズの開発・販売 エンゲージメントソリューション「WOW engage」の開発・販売 メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作
代表者名美濃 和男

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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