カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
閉鎖的な個人単位での名刺管理からオープンな環境へ
この製品のいい点
名刺管理の手間がオンライン上での管理によって軽減することができます。また、登録した名刺の検索も簡単ですぐに探したい名刺情報を調べられるのも便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
自分で登録した名刺について、登録した電話番号やメールアドレスをOutlookなどと連携できるようにしてくれたら、もっと利便性があがるので実装されると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様の連絡先や案件情報など、本来であれば担当者がクローズドな環境で保有し上司などとしかあまり情報共有しないものが、本システムを通じて会社としてきちんと管理ができるようになり、チームや後任などへの引継ぎ、情報共有が行いやすくなるのが、名刺管理という点以外でメリットを得られていると感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
個人の利便性と組織のメリットの双方をかなえる
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール配信機能やテンプレートなどが充実しており、名刺管理にとどまらず収集した名刺情報を活用する手段が充実した製品です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
目的に沿ったメールをサクサク送信できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自部門で新規営業だったとしても、過去に誰かが連絡して名刺を持っていたり他の部署でやり取りしている場合があり、それをキャッ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
顧客情報流出のインシデント防止につながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
手軽に顧客情報管理・参照ができる点。スマホさえあればPCが使えない場所や時でもクラウド上のデータを確認することができます。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


