カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業別・案件別の進捗管理ツールの代替にもなる
この製品のいい点
やはり紙での名刺管理から解放されることが本製品を使ってまず感じる良い点です。必要な時に名刺を持っていなかったり、外出時でも、その時必要なお客様の情報をどこからでも確認できるのが強みだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
Microsoft製品との連携が強化されるとより一層使いやすいと感じます。例えばoutlookの予定表とリンクして次回訪問日の記録を自動で残してくれたり、チャットでの通知・連携強化があると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録された名刺については、活動記録の機能で現在の営業活動の状況を記録することができ、これを企業別や案件ごとに確認することができるため、案件状況の共有に適しており、新規参画メンバーや上長への報告の際に有効活用することができます。状況を詳細に共有しやすく、短時間で把握しやすい点が説明する側・される側双方にとってメリットが大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺を通して営業進捗の打ち合わせができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
最近はオンライン上での会議も増えたため、直接名刺の交換をする機会も以前と比べると減ってきましたが、SKYPCEを使って対面での...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺登録が早く簡単に行えます
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前使っていた製品と比べて、名刺スキャンが圧倒的に早い。またアップロード後、数時間で正確に登録まで至っている。登録内容も...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
様々なデータの分析・営業にフィードバックできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録した所有者が表示されており、誰が登録したのか分かるため社内で情報共有したいときにコンタクトが取りやすい仕組みに...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


