カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自己の営業活動の整理・振返りが行いやすくなる
この製品のいい点
名刺をもらった後すぐにスマホからアップロードで登録することができるので、手間がないのが良いです。こういった製品はユーザーが運用してこそ意味が生まれますが、ハードルが低いため社内に浸透しやすいのも強みだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
せっかく実際の名刺を持っていない人の情報も登録できるので、csvやExcelでリストを作りまとめてアップロード・反映できる機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺に対して、活動記録を記載することで営業記録の整理と共有を簡単に行うことができています。打ち合わせやメールのやり取りなどの記録を記載することで、SKYPCEを見るだけでこれまでのやり取りが時系列で整理して確認できるので、自分自身の営業活動の管理としても使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
簡単手順で名刺を社内の共有物に
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで撮影して名刺をアップロードするだけで簡単に登録することができるので、いただいた名刺を手元にため込むことなく、すぐ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
紙名刺で不自由だったことが解消できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺では、個人管理が基本で良くてもチーム管理くらいでしたが、本製品を使えば社内の名刺情報を共有でき検索することで自分...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
サクッとメモをして概要を共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
イチ社員としては名刺の全社管理・公開よりも、持ち歩く必要がなく電子上で名刺管理およびそれを利用した各種ツールの利用が行え...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。