カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
手軽に名刺管理をオンライン化
この製品のいい点
専用のスキャナなどがなくても、個人個人でスマホを通して名刺の登録・アップロードができるので、時間や場所の問題なしで名刺のオンライン管理ができる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
業務を行う上で、目立って不便に感じる点や不満なところは今のところは見当たりません。なんら問題なく使用できています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
最新の顧客情報をリアルタイムに登録・更新・共有することができ、業務の遂行に必要な情報を誰もが入手できるのが良いです。また、メール送信や営業活動の記録もできることにより、情報アクセスから業務の対応がシームレスにできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
活動記録がモデルケースとして社内共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を写真で撮影して登録することで、その情報がそのまま反映され一元管理できるため、顧客情報管理としてそのまま使える点が優...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
質の良い営業メールを手軽に送信できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
アップデートでHtmlメールに対応したりなど、メール送信・配信機能が充実しておりテンプレも使うことで、しっかりとしたメールを...
非公開のユーザー営業・販売/岐阜県
各々が得た情報をしっかり共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で管理して終わりだった名刺が社内に共有できるようになり、社内で情報活用が活発になり部署を超えての連携などに良い影響を...
非公開のユーザー営業・販売/和歌山県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。