カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のメモや記録から情報を見える化できる
この製品のいい点
名刺に記載されているメールアドレスをクリックして、名刺登録者を差出人としてメールを起動できるのが使いやすく、作業効率が上がります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺を新規で登録した際に、その情報を連携・共有したい人を選択して個別で通知を飛ばせるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録されている名刺と個人の報告を照らし合わせ、メンバーの業務状況を把握できたり、次のターゲットの選定に使えたりなど、名刺情報からアプローチの方針や活動の記録の確認と紐づけることができるので、メンバー管理にも活用しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
商談後のメモの共有でクイックな対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
メルマガの配信などで一斉メール送信を実施したものについて、開封率を確認することができるので効果測定や今後の改善に活かしや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
過去の交流や経緯を抑えて説明しやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークやWEB会議の普及によって実際に顔を合わせて会う機会は以前と比較すると減りましたが、それでも名刺文化は廃れず、交...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
運用によって情報整理の習慣化ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
素早く検索・表示で商談履歴や顧客の連絡先を調べることができる点。シングルサインオンにも対応しているためログインもスムーズ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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