カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で情報の交通整理が行いやすい
この製品のいい点
名刺に顔写真も紐づけて登録することができたり、メモを記録することができるので、名刺情報からどんな人だったか、どんなやりとりをしたのか思い出しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
十分に満足して利用させていただいているので、改善してほしい点は特にありません。業務シーンにおいても問題なく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
自分以外の社員が交換した名刺を共有することができるので、その情報から新たに営業先の開拓を行ったり、また逆に自分の情報が他の社員の助けになることがあるので、連携して業務を行うことで営業のやり方・戦略が広がります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
オンライン商談でも名刺交換が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
何と言ってもデジタル名刺機能が、Web会議前にURLを送るだけで、対面と同じ「名刺交換」の儀礼を守れるのが好評です。また、企業...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
情報連携の効率化にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しい操作が必要なく、簡単に名刺登録をすることができるためITに強くない人でも使いやすく、社内へ浸透させやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
運用によって情報整理の習慣化ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
素早く検索・表示で商談履歴や顧客の連絡先を調べることができる点。シングルサインオンにも対応しているためログインもスムーズ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。