カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティ面でも安心なメール機能付き
この製品のいい点
名刺を登録することで顧客情報の管理も同時にできる点が良いです。情報を一か所に集中できるので、あちこち見にいく手間がなくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
登録した名刺が他の従業員によって更新されると通知がくるのだが、もう担当から外れた場合などには通知は必要ないため、通知設定を簡単に切り替えられるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メールの一斉配信機能が便利で、これを使うことで宛先やCC,BCCなどの人的ミスを抑えることができるので、名刺登録以外にもメールツールとしても活用できており、セキュリティ面でも安心して使うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客の名刺をデータで管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の電話番号やメールアドレス・住所などがリンク形式で表示されるため、例えば住所をタップすれば地図アプリが起動す...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺交換後の定型作業が楽になります
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様にいただいた名刺は毎回すべてを持ち歩くのは難しく、必要な名刺がその時に持っていないということも往々にしてありますが...
非公開のユーザー営業・販売/大分県
複数人同時編集・バージョン管理も問題なし
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録は簡単なうえ、登録した情報をクリックすることでメールや各種アプリが起動するため、誤った情報を利用することがなく...
非公開のユーザー営業・販売/和歌山県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。