カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索で名刺情報に簡単アクセス
この製品のいい点
登録企業に関するニュースがタブでまとめられて表示されるため、そこを確認するだけでタイムリーに情報を知ることができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺管理以外にも出来ることが多々あるため、分かりやすい機能一覧やユーザーアシストがあるともっと活用できると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
紙の名刺での管理が不要になり、オンライン上で名刺を探すことができるのが手間も減り短時間で探したい情報が見つかるようになりました。また社内の名刺も閲覧できるため、そこから対象の会社へアプローチもできたりなど、活用できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
打ち合わせなどの時間がなくても社内へ連携可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社に行かずともリモートワーク先から名刺をスマホから登録することができるのが便利です。操作方法も難しくないので、形式的な...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺も含め顧客情報の一括管理が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺と違い、探したい名刺(顧客の情報)がピンポイントですぐに見つけることができます。それにより無駄な時間を使うことな...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
社内の情報共有スピードが劇的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で業務上、顧客情報のやり取りが必要になる場合において、部署内のルールなどに縛られずに即座に共有できる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。