カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談のきっかけづくりができる
この製品のいい点
物理的な名刺の管理だけでなく、自身の名刺をオンライン会議などで表示したり、顧客にURLを共有することでオンライン上で取込ができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
特段めぼしい改善点はないように思えます。業務を行う上で致命的な欠陥などもなく、これからも使い続けると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内で繋がりのある人脈を把握できることによって、ターゲット企業の方とつながりのある従業員を探すことができ、アプローチのきっかけにできるため商談を生み出すことに貢献しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
学びを得て自身の活動に活かすことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理ツールですが、実際の紙の名刺を交換していなくても今持っている電話番号やメールアドレスの情報を登録して他の名刺と同...
非公開のユーザー営業・販売/岡山県
営業行動分析と名刺管理の連携で生産性向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
GPS連動の訪問記録機能が営業マンの業務可視化に役立っています。名刺登録時に自動で取引先マップを作成し、ルート最適化提案ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
AI分析で営業効率が飛躍的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の進捗管理と名刺情報が連動している点が画期的です。取引先の名刺をスキャンすると過去の商談履歴が自動表示され、初対...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。