カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社単位はもちろん名刺個人での管理が可能
この製品のいい点
名刺の読み取り精度が高く、基本的には誤植や文字化けなどが起こることなく取り込むことができます。それに加え手動入力も可能なので、使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
社内で自分が登録した名刺に更新があったり、新しい名刺が登録されると通知がくるのだが、通知が必要ない内容だったりすることもあるので、通知条件を細かく設定できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
各名刺ごとのメモに備忘や次回の訪問予定、人物の特徴などを記録することで、自身の訪問記録管理に使うことができ、さらに人物ごとなので管理がしやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
直接やり取りのなかった顧客でも安心
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで撮影するだけで、SKYPCEに取り込むことができるので、交換した名刺をその日のうちに登録しやすく後回しにして忘れてしま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の名刺や個人の情報を社内で有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理のスタンダードが紙からオンライン上に切り替わるほど使いやすく、名刺の持ち運びや個人での管理が不要になったことで、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
メモ機能でササっと記録&確認
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を利用した顧客情報の抽出からメールリスト作成・一括送信がスムーズに行うことができる点。アドレスの手入力なども必要ない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。