カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件管理レポートとしても活用できる
この製品のいい点
現物の名刺を会社保管するためにファイリングなどをする必要がなく、全てオンライン上で管理することができるため、毎回会社に戻る必要がなかったり、リモートワークにおいても参照・活用しやすいツールです。
SKYPCEの改善してほしい点
タグ付けできる機能は便利なのだが、共通するグループ分けのタグを付与する際に、条件にあった名刺を見つけやすいように検索機能などを充実させてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺管理の他に、営業活動の記録を作成することができる機能が便利で社内で有効活用されています。単なるメモレベルでなく、企業や案件ごとの進捗管理レポートとして使うことができるため、自身の把握している内容を客観的に示しやすく、第三者への共有も行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
乗り換えがスムーズです!
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社製品からの乗り換えの際、サポートが手厚く、思っていた以上にスムーズにデータ移行を行うことができました。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
登録した名刺が個人のデータベースにもなりうる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を集約することでき、チームメンバーなどの登録した顧客情報へのアクセスが容易になりました。それによりプロジェクトに...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺と顧客情報・業務状況を紐づけできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
各々が個人管理していた名刺を社内全体で共有することができ、顧客情報の整理から担当の引継ぎまで簡単に行えるようになるのが便...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。