カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メンバーの活動内容を短時間で把握するのに便利
この製品のいい点
名刺交換した相手の特徴などをメモに記載しておくことで、自分自身が後から会話内容なども思い出しやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
たまにアップロードした名刺の反映が遅く、待っている時間が長いときがあるため、サクサク動いてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームメンバーの商談ごとに毎回ヒアリングするのは大変ですが、名刺登録しそこにメモや活動記録を記載するよう依頼しておけば、空いた時間でそこを見て要点の把握ができるので、1件1件時間を掛けずに確認し次のアクションの指示がしやすいので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内ネットワークを活用してお客様との認識を更に合わせやすく
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフラインで交換した名刺はもちろん、オンライン上でも専用フォームを送って記入をしてもらうことで、SKYPCEに顧客情報を登録で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
データ管理がシンプルで効率的
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺だけでなく、訪問履歴や連絡先の詳細まで一元管理できるのが非常に助かります。また同時に情報の同期がリアルタイムで行われ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺管理から企業研究・メール送信などオールインワン
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を完全オンライン管理できるようになり、管理するためのスペースや持ち歩く必要がなくなり個人での負担が激減しました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


