カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理コストおよび活動コストの削減
この製品のいい点
オンライン上で名刺管理ができることで、名刺の保管における場所と管理コストの削減が目に見えて実感できるところです。
SKYPCEの改善してほしい点
システム上においては特にはないですが、データ出力時の形式や出力項目の設定がもっと柔軟にできるようになってくれると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動記録の機能によって、営業活動の履歴がSKYPCEに集約することができる点がメリットです。顧客情報の整理・検索に費やす時間をかなり削減できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
些細な情報もオープン化し共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録されている名刺情報について、自身のものだけでなく公開されているものであれば検索して情報を得ることができる点。また、検...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
拠点や部署関係なく一律情報管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の全拠点・全部署の名刺情報を一元的に管理でき、検索・調査がスムーズに行えるようになり、社内でのコンタクトが行いやすく...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
業務の中のちょっとした時間や手間を効率化してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
メモ機能を活用することにより、会議の議事録などを読み起こさなくても直近の会話内容の要点を整理できたり、次回の宿題事項など...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


