カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動と名刺管理の効率化ツール
この製品のいい点
名刺管理だけでなく、活動記録や営業日報機能をシームレスに利用できる点が非常に便利です。特に、スマホから名刺情報を簡単に登録できる機能は、外出先での対応が多い営業担当者にとって大きなメリットです。また、電車移動中に日報を作成できるため、帰社後の業務負担が大幅に軽減されました。
SKYPCEの改善してほしい点
メール配信機能について、同じ内容のメールを繰り返し送る場面があるので、再配信機能が追加されるとさらに便利だと感じます。
システムの不具合がありましたか?
特段のトラブルはありませんが、最初の設定時に一部の同期エラーが発生しました。サポートに問い合わせるとすぐに解決できました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
以前は他社の管理ツールを使用していましたが、管理機能に特化しており、営業活動への応用が限られていました。SKYPCEを導入してからは、名刺情報をもとに具体的な活動プランを立てたり、社内全体で情報を活用できるようになり、営業効率が飛躍的に向上しました。特に、新規顧客とのやり取りで迅速な対応が可能になりました。
検討者にオススメするポイント
名刺管理ツールに加え、営業支援機能を求める企業には非常にお薦めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
忙しい営業にはマストなツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
手動での管理とは異なり、管理にスペースや整頓が不要な点が扱いやすくてよいです。検索機能も充実しているため、探している名刺...
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
遠隔でも顧客情報の連携がリアルタイムに
☆☆☆☆☆
★★★★★
既存の登録名刺に情報を更新したり、連携したい内容ができたときにメモを記載することで、自動で関係者に通知を飛ばしてくれるの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
訪問前に企業情報がスマートフォンで確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
念願の名刺管理サービスを導入しました。 シェア1位の例のサービスと比べ費用が適正で導入しやすく、社内の決裁もスムーズに通...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。