カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の動向をつかみやすい
この製品のいい点
登録した名刺にて、その会社の組織ツリーを表示することができるため、組織構造の把握にとても役立っています。
SKYPCEの改善してほしい点
これまで使っていて大きなトラブル等なく、問題なく使えているため、改善点として挙げるようなところは特にはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
役職や異動・会社の組織再編などで変わることがあり、会社によってその頻度が多いところもあり、紙の名刺ではどれが最新のものなのか管理がしづらいですが、SKYPCEでオンライン管理ができるようになってからは、常に最新の情報を把握することができ、また過去の履歴も管理できるためいつ頃どんな変化があったかを見逃しにくく、顧客への会話やメールの連絡時に失礼なく対応することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール添付をなくしセキュアに共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内外のファイル共有をメール添付に頼らずに済むようになり、誤送信や情報漏洩の不安が大きく減りました。操作はOutlook上で完...
非公開のユーザー経営企画/東京都
クラウド型名刺管理で外出先の情報共有が即時化
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイム同期機能が最大の強みです。イベントで収集した名刺をその場で登録すると、本社の分析チームが即座に企業属性データ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社外での顧客情報アクセスが行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
やり取りした名刺をオンライン管理できるため、もらった名刺を持ち歩く必要がなく、また上司への連携も行いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


