カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の可視化で社内の繋がりを強化し顧客アプローチ手段に
この製品のいい点
お客様先に訪問する前に、名刺情報を確認することで前回までの打ち合わせ内容の整理や顧客企業の最新ニュースを容易に得られるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところ本製品において使用していて、トラブル等発生しておらず改善してほしいと思うところは特にはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内で名刺情報を共有できるようになったおかげで、社内の別部門で得ている名刺に対してリードができ、顧客創出の機会の手段が一つ確立することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
休眠顧客を定期的にチェックしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先でも名刺を画像としてだったり、情報をスマホで表示させて確認できるのでセキュリティ面でも安心して外で使用できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を集めることで顧客リスト作成の役割になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務を行う上で、ふと顧客担当者の名前を思い出せなかったり、顔はわかるけど名前が・・・といった困りごとが本製品を使って検索...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客の性質・経緯ごとに管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客折衝履歴やネットワークを気軽に確認することができるので、自身が今やり取りしているお客様の情報がないか調べること...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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