カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
時間効率の良い名刺活用ツール
この製品のいい点
スマホから操作できるので、名刺登録はもちろん情報の更新を商談後の移動中などの時間ですぐに行うことができ、帰社するまでに終わらせられるのが効率的で良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
特にこれとった不便な点もなく、操作性も良いですし、初めて使う人でも少し画面に慣れれば問題なく使うことができ快適です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺の情報からダイレクトメールの発信などに活用しやすい点が個人的に気に入っています。複数の名刺をグループ管理してそのグループごとにメール送信が手軽にできるため、以前よりもミスの発生や時間を抑えることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客へのアクションの選択肢が増える
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふとした時にお客様の連絡先や情報を調べる必要が出てきたときに、いちいち名刺を用意しなくとも、SKYPCEで検索してすぐ出てくる...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
より具体的でお客様にイメージしてもらいやすい提案の材料に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子化して管理できるようになったこと。そのおかげで、お客様の大事な情報を持ち歩くことなく安全に管理できるようになっ...
非公開のユーザー営業・販売/熊本県
社内の人脈・繋がりを知って活用しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をためすぎて多くなってしまうと、社内の顧客管理簿などに情報を記載するのが手間で時間もかかりますが、SKYPCEを使えばスマ...
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。