カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
膨大な顧客情報・営業記録を管理しすばやく入手できる
この製品のいい点
全社員の名刺情報を安全にオンライン化することができ、顧客情報管理の一元化やスマホからの検索などにおいて情報の集約・アクセス性が格段に効率良くなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
知らないだけかも知れませんが、名刺や登録している案件ごとに担当者だけでなく副担当者やウォッチャーを登録できるようにし、情報を取り逃がさないようにできるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
部下の取引先に同行する際に、SKYPCEのメモや活動記録の機能を使うことで、これまで営業担当がどのようなやりとりをしてきたか、先方の担当者の情報などを短時間で効率よく把握できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業活動の記録やQ&Aとしての役目も期待できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
他の社員が登録した名刺はもちろん、名刺のメモなども閲覧できるため情報連携が行いやすく、またどんな風にメモを取っているか参...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
効果的なメール配信に満足、さらなる進化を期待!
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉配信したメールの開封率を確認でき、どの企業がいつ開封したか、開封状況を一覧で把握できる点がとても便利だと感じました。...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を通して営業進捗の打ち合わせができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
最近はオンライン上での会議も増えたため、直接名刺の交換をする機会も以前と比べると減ってきましたが、SKYPCEを使って対面での...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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