カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部署・他拠点間での情報共有がそつなく行える
この製品のいい点
紙媒体管理であった名刺がデータ化されたことで、顧客管理が行いやすくなり、また管理項目などが増えこれ1つで様々な情報管理ができるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
機能的には申し分ないと感じていますが、その機能を活かすには名刺の登録はもちろんメモや記録機能の徹底が必要で、その部分のサポートがほしいところです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
現場のエンジニアとは、環境にもよりますが、常にコミュニケーションが密に取れるわけではないので、本ツールに記録・目を通すことによってメモの共有や情報連携が行いやすくなりました。それにより現場の状況を知らないということを防ぎ、お客様とのやり取りも常に直近の情報を頭に入れた状態で出来ています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業活動と名刺管理の効率化ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理だけでなく、活動記録や営業日報機能をシームレスに利用できる点が非常に便利です。特に、スマホから名刺情報を簡単に登...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
急いでいるときの情報入手にありがたい
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人が所有している名刺をクラウド上で共有することができ、すぐに同期し反映も速いのでチーム内での情報連携がすぐにできるよう...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部署を超えて統率の取れた動きができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取り込んだ名刺情報をエクスポートし、データ分析や他のツールなどに読み込ませることができるため、情報活用を行いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


