カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々なデータの分析・営業にフィードバックできる
この製品のいい点
名刺を登録した所有者が表示されており、誰が登録したのか分かるため社内で情報共有したいときにコンタクトが取りやすい仕組みになっているのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
マイタグがあるのは便利ですが、マイタグと全体公開のタグとを共有できるような仕組みがあれば、使いやすいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺データや「活動記録」の累積が進んでいくことで、様々な営業データとして活用することができ、業種や顧客の課題ごとのサポートやクロスセルの提案など、過去の事例を分析してより良い提案に繋げることができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
名刺管理とメール送信機能が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で顧客情報を一律で管理できる点が便利で、部署を超えて同じルール・フォーマットで管理できるのでローカルルールなどで困る...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
社内の繋がりを活かして顧客アプローチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の情報から組織図を表示することができ、視覚的にアプローチ状況を把握しやすいです。また顔写真も登録・表示可能ですぐにど...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
連携ツールも併せて正確な情報管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の統一管理は難しく、なかなかに手間がかかるものだという認識が強かったですが本製品はユーザーの負担が少なく手っ取り...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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