カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客や案件状況の共有および履歴管理が行いやすい
この製品のいい点
本システムの利用により、顧客情報の一元化をすることができ、誤字などによる記載ミスからくる真偽判定の不確かさや重複管理などから解放されました。
SKYPCEの改善してほしい点
ファイルの添付と添付したファイルの管理機能の充実。活動記録についてファイルの添付および添付したファイルの表示管理、複数人同時編集などが実現されると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
リアルタイムで顔を合わせなても顧客情報、案件状況の共有が行いやすくなり他部署、特に各現場で働くエンジニアとの情報連携が非常に便利になりました。メモ機能や案件ごとの活動記録をしっかり活用するようにしていれば、チャットやメールなどで過去のやり取りを探す手間も省けて履歴管理も行いやすく、個人の業務としても複数人との業務においても何事もスムーズになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
多様な機能を備えた名刺管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をスキャンした時の読み取り精度が非常に高い。OCR機能が高性能であることはもちろんだが、オペレーター確認によってシステ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報管理としてインシデント防止に貢献もできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を簡単に検索して、見たい名刺をすぐに確認できる点と、実際の名刺のような一覧形式で表示することができるため、見...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
業務の中のちょっとした時間や手間を効率化してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
メモ機能を活用することにより、会議の議事録などを読み起こさなくても直近の会話内容の要点を整理できたり、次回の宿題事項など...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。