資料請求リスト
0
SKYPCE
SFA

SKYPCEの評判・口コミ

【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

営業ナレッジの共有で機会損失を解消

この製品のいい点

名刺情報と商談メモの一元管理が営業活動の効率化に直結しました。スマホアプリから名刺をスキャンする際、自動で文字認識が行われ、手入力の手間が90%削減。アクセス権限の細かい設定が可能で、経営層の機密名刺を部署ごとに閲覧制限できる点も高評価です。他ツールと比較してUIが直感的で、ITリテラシーが低い営業担当者でも1時間のトレーニングで操作を習得できています。

SKYPCEの改善してほしい点

漢字表記の微妙な差異でヒットしない事例が多発しているので、名刺検索機能に「あいまい検索」のような機能があると良いなと感じました。
システムの不具合がありましたか?
ローマ字表記の認識精度が低かったのですがバージョンアップ後に改善されました。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

あるお客様へ提案中、他部署が3年前に登録した「設備更新計画」のメモを発見。既存の課題を踏まえた提案が可能になり、受注に成功しました。導入前は部署間の情報共有が紙ベースで、年間10件以上の機会損失があったと分析されています。

検討者にオススメするポイント

複数部門で顧客情報を共有したい企業は早めに導入検討をされた方が良いと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求