カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客データベースの構築・活用にもってこい
この製品のいい点
いただいた名刺の登録が撮影してアップロードするだけなので、メールアドレスや電話番号などの入力ミスが起こりにくいです。
SKYPCEの改善してほしい点
多くの名刺を撮影してアップロードする際、撮影だけして登録・反映は夜間に実施などできれば柔軟性があり、より使いやすいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を登録していくことで、自然と顧客および見込み客のデータベースが作成されていき、これまでよりも営業機会の創出や社内のつながりを生かした連携ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
一斉送信メールの手順の簡略化ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に登録されているアドレスをクリックするだけでメール送信画面が立ち上がり、担当者名も署名された状態のため、メール送信ま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
企業ごとの営業活動の管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺が登録されていくことにより、社内独自の企業データベースのような役割を果たすことができるため、何か取引先等の情報を調べ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
案件管理レポートとしても活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
現物の名刺を会社保管するためにファイリングなどをする必要がなく、全てオンライン上で管理することができるため、毎回会社に戻...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。