カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
引き継ぎや新規参画メンバーがすぐに業務になじみやすい
この製品のいい点
名刺を撮影してから反映され、全体公開されるまでが速く、確認・共有がすぐにできるのが使いやすくて良い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
これまでに送信したメールの一覧と開封率・URLのクリック率を顧客ごとに一覧形式で出力できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
誰でも顧客情報や名刺ごとにお客様の情報や案件ごとの営業活動状況を把握することができるのが強みで、特に新入社員などに関して、情報の格納場所が集約されていることや担当案件のこれまでのやり取りなどを把握してもらうのにもってこいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自身の営業活動の管理にも使うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
退職や異動などに伴う担当者変更の際に、本製品に登録している情報を使って、担当顧客の情報のやり取り・引継ぎをスムーズに行う...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部門を超えた連携・情報の活用が強い
☆☆☆☆☆
★★★★★
増える一方で個人で管理していると、ピンポイントで探しにくい名刺をデータ化してオンライン上で管理できるようになり、検索や情...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
多機能かつ手軽さでユーザーをサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
この製品の良い点としては、担当者が個別管理となってしまう名刺を会社の資産として、全社的に管理するという形にできクラウド管...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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