カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺1点ずつの属性やステータスが判別しやすい
この製品のいい点
インターフェースがよく、探したいものや情報が目に入ってきやすく情報の取捨選択がしやすい。名刺の登録も簡単で使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
上記に記載した通り、名刺の読み取りのステップは簡単だが、読み取りがたまに失敗し時間がかかることがあるので、改善してほしいポイント。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本システムに登録した名刺の1つ1つにスタンプを登録することができ、そのスタンプによって顧客の状況がひと目で把握することができます。組織や部署のルールに基づいて付与することで、営業ステータスが視覚的に分かりやすく、自身やチームの営業状況を整理しやすいです。それもあり、定例報告などの資料作成の時間も短縮できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
移動中などにスマホから顧客情報のおさらいができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上での管理・検索によって、紙の名刺における管理の手間やピンポイントで欲しい名刺を探す労力がかからなくなり、不要...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
忙しい中でもメモ機能の活用で簡単整理
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースを確認することができるのが便利です。SKYPCE上で必要な情報を登録・編集・確認が一挙にできる点が良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
場所や条件を選ばずに使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺から情報を集約して管理することができ、情報の抽出・更新を行いやすく社内全体に共有できるため属人化することの対策として...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


