カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の営業活動の整理・効率化ができる
この製品のいい点
営業担当者が入手した名刺をシステムに登録することで、営業事務に現物を渡したりすることもなく情報連携があっという間に完了します。
SKYPCEの改善してほしい点
登録している名刺をもとに組織図ツリーを自動生成して表示することができますが、個人ごとにツリーのフォーマットなどを作成・保存して次回以降はそのフォーマットで自動生成してくれるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺ごとにタグ付けを行い、自身でステータス管理や見込みの可能性・優先度などを管理することができるため、営業方針を立てやすく、上長への報告などの際にもきちんと整理したうえで報告・共有することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
外出先でも顧客情報をすぐに調べることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様から連絡をいただき、後ほど連絡に電話やメールをしてほしいなど言われた場合でも、SKYPCEから検索して連絡先をすぐに調べ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
定量的・定性的に営業活動を支援・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的に理解しやすいインターフェースで自分がやりたいこと(検索やメール、商談履歴の確認など)が画面上で分かりやすい点が良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の性質・経緯ごとに管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客折衝履歴やネットワークを気軽に確認することができるので、自身が今やり取りしているお客様の情報がないか調べること...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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