カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
急な担当替えも短時間で対応できる
この製品のいい点
名刺の情報および顧客とのやり取りがリアルタイムで更新されるので、メインの担当者や更新した人のみならず社内の全員が最新情報を得ることが出来る点。
SKYPCEの改善してほしい点
本製品の改善してほしい点は今はありません。使いやすく、利便性も高いため導入における抵抗感もあまりないと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
担当が変わった際に、以前までのやり取りの内容を活動記録から拾うことができるため引き継ぎの時間を最小限に抑え、またお客様に対しては細かい点を抑えているアピールができるため、人間関係の構築さえもサポートしてくれることを実感しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
SKYPCEが営業リストの役割も
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから登録する際は、画面に従って操作すればマニュアルいらずで簡単で良いです。また、名刺に手書きの日付を残している場合...
非公開のユーザー営業・販売/岡山県
案件の状況整理や管理としても使い道がある
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取込・検索に関して、システム上複雑な操作は必要なく、難しいことはないので、年配の社員でも使いやすく導入に問題はない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
シームレスな名刺共有で生産性向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社的に名刺を共有することで、部署間の壁を超えた情報共有が可能になりました。また、クラウド上で安全にデータを管理できる点...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/三重県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。