カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のリソース・繋がりを可視化し活用できる製品
この製品のいい点
名刺の管理・整理がオンラインで出来る点。商談後に帰社して名刺を自分の手でExcel等に書き起こす手間がなくなったのが楽で良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
案件情報を管理することができる機能があるので、その中でタスクを切って課題管理ができるようになると本製品上だけで案件・営業情報を管理できるようになるので実装してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
過去の訪問履歴や社内における他の社員のコンタクト履歴から、社内で連絡を取りお客様の紹介・連携して開拓に繋げられる機会が実際に増えています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
多彩な検索条件で様々な情報を瞬時に取得
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業のニュースを自動で収集・配信してくれるので、自分が登録した名刺を中心に情報が抑えやすく商談前にすぐに確認できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺に人物情報を紐づけて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録されている膨大の名刺データの中からすぐに必要な名刺情報が入手できる点が良いです。検索条件の多彩さ、複数設定などが充実...
非公開のユーザー営業・販売/群馬県
名刺管理が円滑でしっかりできるようになった。
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内中の名刺を外出先からでもスマホで見られるため、営業がとてもやりやすいです。名刺ファイルを外に持ち歩かなくていいため、...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。