カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の状況整理に活用
この製品のいい点
全社的に名刺が共有されるので、社内で、同じ企業の同じ人に別々でやり取りをしていたりすることを把握することができ場合によっては連携を取りアプローチを効果的に行うことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
検索条件が複数パターン保存できると嬉しいです。お気に入り設定などで、すぐに該当の検索パターンの名刺が表示されると時短になって助かります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報をもとに企業ごとに現在アプローチできている人の整理が行いやすい点が良いです。そのおかげで自身の活動状況を客観的に把握することができ、適切に次のアクションを検討できます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
一度しか会っていない人の記憶もバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺単位でメモを残すことができるため、人にフォーカスして細かい情報や何気ない発言を記録することができ、次回お会いした時の...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
業務に直接関係のない情報も管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理をするうえで、現在の担当者が誰なのか名刺ごとに把握することができるためチーム内での担当者ごとの業務状況の把握に役...
非公開のユーザー営業・販売/岩手県
名刺共有とメール配信に大活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本となる名刺管理が非常に使いやすいです。スキャナを利用して正確に読み込めるので情報管理と大幅な業務効率化が実現でき、ま...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。