カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺単位で必要情報を簡潔にメモできる
この製品のいい点
スマホでのアプリに対応しているので、情報のインプットや更新・編集がいつでも行うことができる点が便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善点としては、名刺の公開範囲設定ができるのはいいのですが、自分が業務上調べたい、欲しい情報があるかどうかも非公開になっていると分からないので、存在はするが非公開になっているなどの情報が分かるようにしてほしいです。(自分が知らないだけで既に実装されているかもしれませんが)
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メモ機能で、名刺に対して重要事項や名刺の入手経緯を記しておくことができるのが便利です。また、複数の名刺情報に対して、同じメモを一括で登録・編集できる機能を活用することで、同じ打ち合わせに参加した単位や名刺交換をしたイベントなどの単位で一度でメモ登録できるので、同じ内容で登録する手間もなく、それぞれの名刺の関連性を表すことができるので、その後の状況把握やアプローチに活用しやすいです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
常に最新かつ正確な顧客リストをいつでも作成可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームや部署を超えて情報の一貫性・整合性が取れるようになる点が良い。古い情報や誤った情報をもとに対応することが激減します...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
本システムの利用により業務改善にもつながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理のやり方が従来とはまったくの別物に生まれ変わります。紙の名刺1枚1枚の管理からオンライン上での管理が可能になり、保...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を調べる時間が圧倒的に短く
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンラインミーティングが多くなった昨今においても、オンライン名刺として会議前に配ることができたり、お客様に情報を入力して...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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