カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺単位で必要情報を簡潔にメモできる
この製品のいい点
スマホでのアプリに対応しているので、情報のインプットや更新・編集がいつでも行うことができる点が便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善点としては、名刺の公開範囲設定ができるのはいいのですが、自分が業務上調べたい、欲しい情報があるかどうかも非公開になっていると分からないので、存在はするが非公開になっているなどの情報が分かるようにしてほしいです。(自分が知らないだけで既に実装されているかもしれませんが)
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メモ機能で、名刺に対して重要事項や名刺の入手経緯を記しておくことができるのが便利です。また、複数の名刺情報に対して、同じメモを一括で登録・編集できる機能を活用することで、同じ打ち合わせに参加した単位や名刺交換をしたイベントなどの単位で一度でメモ登録できるので、同じ内容で登録する手間もなく、それぞれの名刺の関連性を表すことができるので、その後の状況把握やアプローチに活用しやすいです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
名刺獲得状況から自身の成果を管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボード機能で自身の新規名刺獲得状況を一目で確認することができ、目標管理や誰にアプローチすべきか検討したあと、実際...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部署を横断して情報共有を行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで個人単位で管理していた名刺情報が営業部全体での情報資産となり、部内の全員が名刺に紐付けた情報から過去の対応履歴を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
案件管理・提案にも活用できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理としての機能は言うことなしで、名刺管理の手間が省けるようになりました。また社内の情報交換ツールとしても使えます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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