カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ内容の振り返りがしやすい
この製品のいい点
SKYPCEに登録した顧客情報をそのままCRMやSFAのツールに連携でき、基本情報をそのまま流用できるので二重管理などを行う必要がないのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
CRMやSFAツールの他にもカレンダーとの連携や、メールツールにおける該当の方へのメール履歴の取り込みなどができるとより管理しやすくていいなと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
前回の訪問の際の打ち合わせ内容やメールを送った際の反応などを一元管理できるので、次回訪問時にどんな内容が刺さるのか分析しやすく、検討して実行するPDCAサイクルが回しやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
複数人での共通認識・情報連携が快適になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人管理していた名刺をオンライン上で全社共通の持ち物として管理できることが良い点だと思います。共有手段ができたのが大きい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ちょっとしたメモで打ち合わせ前にチェックできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで、自動で文字認識をして各項目へ反映・登録してくれるためユーザー側の手間が少なく、精度も高いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自分だけでなくチームの業務状況の把握にも役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の情報からメールをすぐ起動できたり、電話や地図アプリを起動できたりなどスマホとの親和性が高くて使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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