カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
引き継ぎや情報確認にかける時間を短縮
この製品のいい点
外出先や手元に紙の名刺がない場合でも、スマホを使ってSKYPCEにアクセスするとすぐさま顧客の連絡先やメモを確認できるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCE内で確認依頼メッセージなどをチームメンバーや上司に行えるようになると、本製品内で確認・依頼などが完結できるので是非お願いしたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
異動・退職の際の引き継ぎも細かい内容までオンライン上に保存されている履歴データなどで行うことができ、一度確認して分からないところを質問するなど、丸々口頭や打ち合わせで引き継ぎを行う必要がなくなり効率的に行えるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
個人にフォーカスした情報管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を名刺として利用する以上に、顧客管理やメールアドレス・電話番号の転用、送信したメールの管理に活用できる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
単なる名刺管理だけじゃない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スキャン時に名刺の手書き日付を自動抽出する精度には驚きでした。従来のOCR精度に課題がありましたが、SKYPCEは日本語のくせ字...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
クラウド型名刺管理で外出先の情報共有が即時化
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイム同期機能が最大の強みです。イベントで収集した名刺をその場で登録すると、本社の分析チームが即座に企業属性データ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。