カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場と本社間でのコミュニケーションが活性化
この製品のいい点
紙の名刺を見ただけではどんな人だったか思い出しづらいことがたまにありますが、SKYPCEではメモも登録できるのでそれと併せて確認することで、すぐに思い出しやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
メンテナンス等の観点からスマホの連絡帳やメールアカウントと同期できたり、データのインポートが出来るようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
現地に派遣している弊社人材とは、業務時間中に直接コミュニケーションを取るのは難しいですが、SKYPCEを利用することで、現場担当者が直接名刺交換した相手の情報を登録してもらうだけで、こちらで確認することができ、メモを通してコミュニケーションが取りやすくなっており、情報連携スピードが上がりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
インターフェースがとても見やすく直観で操作できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
別の競合企業の名刺管理サービスを使っていましたが、操作方法が複雑な印象でした。 こちらの商品はユーザーのインターフェース...
非公開のユーザー株式会社TWOSTONE&Sons経営企画/東京都
商談内容の整理がしやすく短時間で記録し共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品は自分が管理している名刺だけでなくチームや部署、権限によっては社内すべての名刺の確認することができ、社内で必要に応...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
企業ごとの営業活動の管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺が登録されていくことにより、社内独自の企業データベースのような役割を果たすことができるため、何か取引先等の情報を調べ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


