カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/8/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自己管理と共に他者への共有ができる
この製品のいい点
登録される名刺が多くてもタグや検索機能が使いやすいため、ピンポイントでの1枚の名刺から条件に合う名刺全てをすぐに検索することができる点です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺管理以上に営業の支援となる機能を揃えたツールだと思います。それらの機能についても特に不満などありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
長々と書くようなことでもないが、的確に共有しておきたい内容をチャットなど以外でも本製品のメモ機能で管理しておくことで、自分への備忘としても活用できたり、上司や他部署のメンバーにも確実に拾ってもらえるようになりました、
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
クロスセル機会を創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理の統一化という基本機能に加え、顧客との商談履歴や特記事項を部門を越えて共有できる点が優れています。 また、管理者...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
企業情報を短時間で調べ営業に活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
既存顧客の情報収集や新規営業時にお客様の提案機会を伺うためにも本製品にて利用できる企業データベース検索やニュース配信機能...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打ち合わせなどの時間がなくても社内へ連携可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社に行かずともリモートワーク先から名刺をスマホから登録することができるのが便利です。操作方法も難しくないので、形式的な...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


