カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録から営業活動の支援まで
この製品のいい点
自分で登録した名刺情報の相手の電話番号から着信があったときに、スマホに電話番号を登録していなくても、着信元の相手の名前を表示してくれる機能が便利で、急に連絡をもらったときでも安心して対応ができます。
SKYPCEの改善してほしい点
特段改善してほしいところはありません。名刺情報の登録という運用面での課題は各会社で考えなくてはいけないと思いますが、システムとしては問題なく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺管理のオンライン化により管理の手間を下げる一方で、安全性を高めることができています。また登録した名刺情報ごとにタグをつけ、タググループごとにメールの一斉送信ができるなど、営業活動の直接的な支援も可能な点が便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
メールの一斉配信が画期的
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をいつでも検索して情報を取得できる手軽さが良いです。実物がなくてもオンライン上で管理できるおかげで、連絡先を知りたい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
組織内の連携を自然とつないでくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分が名刺交換をしていないお客様、もしくは名刺から情報を登録していなかったなどの場合に、すぐに連絡を取る必要がある時でも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
AI分析で営業効率が飛躍的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の進捗管理と名刺情報が連動している点が画期的です。取引先の名刺をスキャンすると過去の商談履歴が自動表示され、初対...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


