カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先でも顧客情報をすぐに調べることができる
この製品のいい点
お客様から連絡をいただき、後ほど連絡に電話やメールをしてほしいなど言われた場合でも、SKYPCEから検索して連絡先をすぐに調べることができるので、出先や担当者が不在の場合でも困らずに対応することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
活動記録の機能は便利なのだが、人によって記載粒度が異なるため、もう少しフォーマットを細かく指定したり、ユーザー側でカスタマイズできるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報にメモを書き込めることによって、顔と名前とどんな人なのかを結び付けやすく、また役職などの立ち位置や相対的な関係も整理しやすいため、案件を進める上での対策を人物ベースで練りやすくなり、組織などの体系的なアプローチを行いやすくなるのがメリットだと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業状況の全体を整理し次の一手を素早く打てる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺にそれぞれタグを付けることができるため、番号だったり分類などの様々な方法で管理しやすく更新があっても、整合性をもって...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
議事録作成・管理の代わりにもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で交換した名刺も見ることができるので、別の社員から情報交換させてもらうことも簡単になり、社内での連携が活性化されます...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部署間・拠点間などの遠隔での情報共有がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で管理することによって、同じ情報を数名で同時に確認できたり、引き継ぎの手順が簡略化することができたりする点が良...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


