カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で情報の交通整理が行いやすい
この製品のいい点
名刺に顔写真も紐づけて登録することができたり、メモを記録することができるので、名刺情報からどんな人だったか、どんなやりとりをしたのか思い出しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
十分に満足して利用させていただいているので、改善してほしい点は特にありません。業務シーンにおいても問題なく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
自分以外の社員が交換した名刺を共有することができるので、その情報から新たに営業先の開拓を行ったり、また逆に自分の情報が他の社員の助けになることがあるので、連携して業務を行うことで営業のやり方・戦略が広がります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業報告に載らないような顧客情報管理もできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を登録することで、紙の名刺管理から脱却することができるのが良い点です。登録しておけばいつでも見返せるので、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リアルタイムに情報更新・取得・連携ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の顧客から着信があった場合には、電話帳に登録していなくても名前や所属会社などの情報が着信画面に表示されるので...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動の可視化でチーム全体の成約率UP
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換数や訪問履歴をダッシュボードで可視化できる「活動分析」機能が気に入っています。営業会議でデータを提示したところ、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。