カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業支援機能で成約率アップ
この製品のいい点
営業支援機能の充実度が高く、個人的にメール配信と名刺管理の連携がスムーズだと感じています。特に宛名に担当者名を自動挿入できる機能があり、クライアントからの反応率が大幅に向上しました。
SKYPCEの改善してほしい点
カスタマーサポートの応答時間がやや遅い場合があったので、もう少し早く対応いただけるとさらに良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
これまで特にありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
思わぬメリットとしては、過去のクライアント情報を活用して再度アプローチを行い、長期間連絡が途絶えていたクライアントとの契約を復活させることができました。
検討者にオススメするポイント
他者の類似ツールと比較しても使いやすいのがポイントかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺と併せて情報管理することで記憶の定着が図れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みやすさや検索性、ユーザーインターフェースが全て分かりやすく、尚且つ複雑な操作等必要がないので使い始めてから...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
効率バツグンありがたい
☆☆☆☆☆
★★★★★
即座に名刺を登録できます。スキャンも簡単です。これにより過去の履歴を遡って作業の効率化に最適です。今では欠かせないものと...
非公開のユーザーその他/東京都
名刺を交換した人物の特徴を記録できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をいただいた後、毎回名刺を見ながらExcelに記載する必要がなく一つの作業を削減することができるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。