カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者変更・引継ぎがスムーズにできる
この製品のいい点
クラウド上で名刺管理をすることができるため、スマホがあればどこからでもお客様情報を確認することができるのが便利で、紙の名刺を探す手間が省けます。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところは特に利用していて困ったこと、改善してほしい点はありません。使いやすく、同僚の評判も良いです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
退職や部署異動・プロジェクト変更によって、名刺を登録した担当者がいなくなる場合に、複数の名刺の所有者を一括で別のユーザーに変更することができるので、担当の付け替えが簡単で、前の担当者がいなくなってもシステム的に障害が発生することなく、引継ぎ・切り替えがスムーズに出来ています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
商談内容を整理して後追い営業に繋げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SFA(営業支援システム)としての側面で強みが大きいと思います。取り込んだ名刺情報をメール配信や商談管理、ダッシュボード機能...
非公開のユーザー営業・販売/山梨県
名刺管理のストレス減
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンで簡単に名刺情報を取り込め、AIによる自動入力が驚くほど正確です。テレワーク中でも同僚と名刺情報をリアルタイ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
名刺交換後のアクションがスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
新たに営業をかけようとする企業に関して、事前にSKYPCEで調べて既に自社とやり取りがないか確認することができ、それによって二...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


