カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の活用方法が多岐にわたる
この製品のいい点
名刺を取得した日付を記録しておけるので、時系列で追うことができ、情報の鮮度を意識して名刺からアプローチ方法を考えることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
システム上のトラブル等なく、毎回安定して使用することができています。社内・社外からでもパフォーマンスが変わらないのも良いです。
システムの不具合がありましたか?
不具合なく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をグループ分けして管理できるため、名刺や企業ごとにメールの一斉送信ができたり、フィルター掛けしてアプローチ方法の検討などに使うことができており、営業活動の効率アップを実現してくれています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業報告に載らないような顧客情報管理もできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を登録することで、紙の名刺管理から脱却することができるのが良い点です。登録しておけばいつでも見返せるので、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客をグループ管理し適切な対応を行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の連絡先などを調べたいときに、毎回社内の環境に繋いでファイルを開いたり、必ずしもPCで確認する必要がなく、パパっとアプ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
乗り換えがスムーズです!
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社製品からの乗り換えの際、サポートが手厚く、思っていた以上にスムーズにデータ移行を行うことができました。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


