カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の潜在化を防ぐことができる
この製品のいい点
スマホからの登録が簡単で、読み取り精度も問題ないため使いやすいです。デジタルデータのため共有も簡単にできる点も良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
いただいた名刺を取込しないことには始まらないので、迅速に取込できるような運用面での仕組みや解決策などが提示してもらえるとありがたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報が分散されたり、潜在化していたことによって、本当は繋がりがあってアプローチの方法があったりしたものについて、本製品によって管理できるようになったことで顕在化し、最新の組織情報や企業のニュースなどから顧客の情報をキャッチし活動できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺データの一括取込みで展示会後の営業活動が加速
☆☆☆☆☆
★★★★★
大量の名刺を一度にスキャンできる機能が優れており、展示会後の煩雑な名刺整理作業が大幅に効率化されました。手書きメモの日付...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
定量的・定性的に営業活動を支援・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的に理解しやすいインターフェースで自分がやりたいこと(検索やメール、商談履歴の確認など)が画面上で分かりやすい点が良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
オンライン会議においても活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人所有の名刺を会社全体に共有できるようになったことで、顧客情報を1人で保持することなくなり、引継ぎや担当不在時でも連携...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。