カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の記録を活用してお客様対応に活かせる
この製品のいい点
名刺から直接メールを起動して、定型文を選択して送信することができるため、情報検索からメールまでがシームレスに行うことができ、なおかつ考える時間も省略することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
メール送信において、過去のメールの繰り返し送信が手軽にできるようになると、もっと効率的に配信などの業務を行えるようになると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
久しぶりに連絡をいただいたお客様や退職者のお客様を引き継いだ時などに、過去の活動記録をさかのぼって確認することで、お客様に対して不便をかけることなく対応することができていると実感しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
組織として顧客管理することに貢献
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報ややり取りの内容についてはセキュリティレベルが高いものですが、本製品を使うことでリモートワークや外出中でも快適に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺から多くの情報を引き出すことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をオンライン管理でき、いつ・誰が・どんなタイミングで名刺を交換したのか把握することができます。また、その時の会話など...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
引き継ぎ時間の短縮・経緯把握に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺が集まるため、現在やり取りしている顧客はもとより、以前アプローチしたが刺さらなかった企業の情報も吸い上げること...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


