資料請求リスト
0
SKYPCE
名刺管理

SKYPCEの評判・口コミ

【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

スマートな名刺管理で取引先情報の共有

この製品のいい点

システム部門として、社内の名刺管理の課題に頭を悩ませていましたが、SKYPCEの導入で劇的に改善されました。特に優れているのは、OCR精度の高さです。日本語はもちろん、英語の名刺も正確に読み取ってくれるため、データ修正の手間が最小限で済みます。また、部署や役職などの項目も自動で適切に振り分けられ、検索性も良い方だと思います。

SKYPCEの改善してほしい点

大量の名刺をまとめて登録する際、処理に時間がかかることがあります。バッチ処理の高速化や、並列処理機能があれば、より効率的な運用が可能になると感じています。
システムの不具合がありましたか?
アプリのアップデート後に一時的にスキャン機能が使えなくなることがありましたが、すぐに修正されました。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

大型プロジェクトの商談が急遽決まった際、SKYPCEが大いに役立ちました。過去数年間の取引履歴や担当者の異動情報がすべて時系列で管理されていたため、瞬時に最新の組織体制を把握でき、適切な提案資料を準備することができました。結果として、商談をスムーズに進められ、案件の受注につながりました。以前のような紙の名刺管理では、このような素早い対応は不可能でした。

検討者にオススメするポイント

導入時の初期投資は若干高めですが、業務効率化による投資効果は十分に得られる水準だと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求